いあ!いあ!納豆庵

いあ!いあ!納豆庵は、TRPGサークル『納豆庵』の納豆がその時に思ったことを徒然と語るブログである。

納豆庵オリジナルダイス完成っっ~!!!!

 

ーーーひょこっ。

 

 

皆さまご無沙汰しております!

納豆でございますーっ!

 

いやー三日坊主は避けれたものの、ブログを続けるのって大変ですねw

もし待っててくれた人がいましたらごめんなさい。

 

さて、今日は2019年の目標にしていた事の一つ。

 

オリジナルグッズを制作いたしましたー!!

 

ででんっ!!

 

 

f:id:iaianatto:20190224004052j:plain

 

大豆。

 

いいえ

ダイスですっっ!!

 

この度納豆庵のシンボルのこの納豆ヘッドを使ったオリジナルのダイスを作成いたしました!!

やったー!!

 

木彫りの軽くて優しい手触りがお伝え出来ないのは大変残念です。

 

匂いもね!

独特の木の香りがわびさびを感じさせますなぁ。

f:id:iaianatto:20190224004225j:plain

 

6面ダイスですので様々なTRPGやボードゲームに使える事かと思います!

気になるお値段ですが

 

頒布価格・一個400円

と設定させて頂きました!

 

今後様々なイベントに持っていこうと思っていますが、数がかなり限られていますのでもし興味がありましたらお早めにいらっしゃってください!

 

永年の夢の一つだったグッズ、自費製作とはいえ作成する事が出来てとても嬉しいです!

 

今年はもっともっと新しい事に挑戦していきますので、今後とも納豆庵の納豆よろしくおねがいしお願いします!

 

納豆。