いあ!いあ!納豆庵

いあ!いあ!納豆庵は、TRPGサークル『納豆庵』の納豆がその時に思ったことを徒然と語るブログである。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オリジナルグッズの夢

今年もあと残すところ24時間くらいですねー、早いなもんですなぁ。 こんばんは、納豆です。 2018年もコミケやらゲムマに参加させて頂きまして、シナリオ本をたくさんの方に手にとって頂きました。 ほんっっっとーに嬉しい話でございます。 同人活動をしたの…

いいないいなコミケっていいな

何日かぶりのブログとなりますーーっ!! いやはや年末ってヤツはする事がする事が多くて嫌になってしまいますね。 普段する事ないように見える私こと納豆ですが、流石にこの時期はてんわやんやです。 皆様も忙しさに負けず、風邪など召さないようにお気を付…

普通の日ですので・・・

今日は普通の月曜日ですので・・・ 特にブログはございません。 そう!! 普通の!! 月曜日ですので!!! では子供たちにプレゼントを配りにいかねばならないので短いですがこの辺りで。 めりぃぃぃぃいくりぃぃぃすまぁぁぁすぅぅ。

ダイスいろいろ

こんばんはー、納豆です。 今日はダイスについてちょっくらお話していきましょうー! つまる所サイコロなんですけども、TRPGやボドゲを普段たしなまない皆々様がサイコロに触れる事があるとすれば、やっぱりスゴロクとかになるんでしょうか。 まぁ日常生…

クトゥルフ神話TRPGの中毒性がヤバイ

こんばんはー! 今日も今日とてブログを書いていこうと思います納豆です。 昨日はTRPGについて少しお話しましたね。 TRPGには色々な種類があって、選んだゲームによって違った世界観をそれぞれ楽しむ事が出来るんですよ。 その数多あるTRPGの中…

TRPGってなんぞや?

こんばんはーー! ちょっとずつブログの機能を実験しながら、徒然と自由に文章を作っていこうかなーと思っております納豆です。 ほーら、文字色やら大きさいじって遊んじゃうっ!見てみてこの地味な納豆色。なぜこの色を選んだのか。 今日はTRPGについて…

納豆庵のブログ開設のお知らせ

はじめましてー!こんにちはーーっ! TRPGサークル『納豆庵』の納豆と申します。 クトゥルフ神話TRPGをメインに、シナリオを制作したり、関連した漫画を描いたりしています。 今日からブログと通じて、サークル活動の報告でしたりシナリオの製作状況…