いあ!いあ!納豆庵

いあ!いあ!納豆庵は、TRPGサークル『納豆庵』の納豆がその時に思ったことを徒然と語るブログである。

納豆庵のブログ開設のお知らせ

はじめましてー!こんにちはーーっ!

 

TRPGサークル『納豆庵』の納豆と申します。

f:id:iaianatto:20181221202034j:plain

クトゥルフ神話TRPGをメインに、シナリオを制作したり、関連した漫画を描いたりしています。

今日からブログと通じて、サークル活動の報告でしたりシナリオの製作状況、あと僕の趣味の話なんかを皆さんと共有出来ればいいなぁと思っています!

 

まだブログの機能を全然使いこなせていないので画面が寂しいですが、いろんな機能をどんどん使っていきたいと思います。